夏の思い出は?☀︎


みなさん こんにちは!

ティーズデンタルオフィス 歯科衛生士の片桐と受付・トリートメントコーディネーターの奥山ですʕ•ᴥ•ʔ

 

8月に入り、暑さが一瞬和らいだような日もありますね!

朝晩の涼しい空気は嬉しいです♪♪

 

さて先月は七夕のイベントでたくさんの願いを書いていただき、ありがとうございました♡

先日、その短冊を山形市の護国神社に納めて参りました‼️

 

歯科助手の浦山さんとお子さんと片桐の3人でいきましたよー🎵

T’s dental office の発展 も御祈祷してもらいました。

03F6BD84-E288-49C9-BC1A-8DEAC473BD9E

みなさまの願いが届きますように〜♪

 

そして!

誕生日を迎えたメンバーもおります!

6CA8BABC-97F0-412F-B837-1EB189D1CC50

お祝いの山盛りアイスを持っている浦山さん^^

昼休憩のときにみんなで食べましたー☀︎

 

137328DA-9B40-4EBA-963D-2326D1C7B580

とっても嬉しそうですね〜!(ベストショットをおさめたカメラマンは片桐)

何歳になったのかは、写真の3のポーズがヒント٩( ᐛ )و笑

おめでとうございます㊗️🎊

 

この週末からお盆休みに入る方も多いかと思います。

12日の夜を中心に、ペルセウス座流星群が見られるようです!!

もしご興味のある方は、夜の空を見上げてみてはいかがでしょうか(*´◒`*)♪

ぜひステキな休日をお過ごしください★

 

最後に 休診のお知らせです。

8月11日(土)〜19日(月)までお盆休み、院外研修の為休診となります。

20日(月)からは通常通り診療致しますので、宜しくお願い致します。