春の訪れ🌸

こんにちは、受付兼TCの宮下です🌼

 

何回かブログに登場している今週のお花ですが、

だんだんと春のお花になっているのにお気づきでしょうか?✿

今週受付に飾られているお花の中になんと桜があるんです!( ゚Д゚)

 

そして、届けてもらった時はまだ蕾だった桜が咲きました!🌸

DSC03454

 

 

DSC03455

 

 

DSC03456

 

 

DSC03458

 

ちょっと意識してオシャレに撮影してみました(笑)

 

外は寒いですが、気分だけ春気分になって温かい気持ちになりますね😊

私は目黒川のお花見が好きで毎年のように行っていたのですが、

昨年はタイミングが合わず行けずじまいでした( ノД`)シクシク…

今年は行きたいなと思っています🎶

 

皆さんはおススメのお花見スポットはありますか??

良い場所があったら教えてくださいね🌷(*^^*)