七夕

IMG_2628IMG_2626IMG_2625IMG_2624

皆さん、こんにちは。医療法人彩優会 TDC  & T,s DENTAL OFFICE  の佐々木です。私たち彩優会では毎年、七夕祭りを企画しています。

患者さんはもちろん、当院スタッフ達の一年のお願いを祈願しています。飾り付けをスタッフの皆さん頑張って準備してくれました。当院のスタッフ、花さんのおじいさんから竹をご好意で2本送っていただきました。大変ありがとうございます。

何故、私たちが七夕祭りを企画するのか?それは患者さんの想い、願いを医療を通してお手伝いしたいという想いからです。そのため、皆さんが願いを書いてくださった短冊はしっかりと護国神社において成就祈願をさせていただいてます。おりひめ と ひこぼしが一年に一度会いたいと願う気持ち同様、私たちの強い願いも成就できるといいですね。

そして、より多くの方が健康を通して願いを叶えて欲しいという想いから始まったT,s DENTAL OFFICE のスタートも間近となってきました。

19,20,21日には歯科医師によるお口無料相談会

22,23,24日には内覧会を予定しています。

なかなか、30分から1時間、歯科医師からの説明を受けられる機会は、そう、ありません。この機会にご利用いただければ幸いです。

 

医療法人彩優会 理事長 佐々木琢哉