☆新学期スタート歯ブラシも新しく!!☆

みなさんこんにちは!T’s DENTALOFFICE 歯科衛生士の片桐です😊

今年始まって最初のブログ当番が回ってきました!

そして、本日から仕事始めや新学期がスタートしましたという方も多いのではないでしょうか。

我が家の子供達も、年始に書いた書初めを持って元気に登校していきましたよ~♬

ちなみに…。

書き初めのお題は3年生の息子は『もちつき』5年の息子は『春待つ心』でした。

一年に一度だけ私も、子供達と一緒になってお習字に挑戦しました!

腕前は‼

ご想像にお任せ致します。(笑)

ペン字と勝手が違いますね~♬

背筋を伸ばして集中して取り組むのもたまにはいいですね!

 

 

 

さて。

今週のお花のお花です。今年初めて届けられた南国気分みたいなお花が届きましたよ♡

 

 

DSC05017

💠フリージア 「花言葉」💠

「親愛の情 」  「あどけなさ」

💠ラナンキュラス 「花言葉」💠

「とても魅力的」

 

冷たい風が吹き、真っ白な銀世界の山形にパッと咲いたお色の花が印象的な今週のお花でした。

 

「インフルエンザ」

お口の中を綺麗に保っているとウイルスが、気管に侵入しにくいんだとか…。うがい・手洗い・歯磨き!ですねー!

新年を迎えて新しい歯ブラシでスケートしてみてはいかがでしょうか?

私達は患者様お一人おひとりにあった歯ブラシをお選び致します☺️いつでも、気軽にお声がけくださいね!