✨キラキラのイルミネーションとキラキラの笑顔

みなさんこんにちは

T’s DENTAL  OFFICE 歯科衛生士の片桐です☆

今週に入り、ぐっと朝晩の冷え込が厳しく感じられるようになりましたね!

いよいよ、冬の到来といった感じです。

冷たい空気の中、今年もT’s恒例のクリスマスイルミネーションが点灯されています。

お近くまでいらっしゃることがあれば是非見てほしい!!

97161950-3CDE-45BA-A55D-A9F75565122C

パピコちゃんとツリーのコラボがなんとも言えませんね!

エントランスでトナカイがお出迎え☆

柔らかな大人っぽい素敵なツリーで私もお気に入りです❤️

患者様をお迎えするたびにに目に入ってくるイルミネーションを見るのもちょっとした楽しみだったりします。

 

 

医院内もクリスマスの飾り付け!!

患者様とクリスマスを一緒に楽しみたいと思い、ユニットサイドにクリスマスモチーフをちょこんと飾らせてもらっています。

歯科は苦手だなー。

今日の治療は気がすすまないなー。

痛いかなー。

不安いっぱいで来医院されている患者様もたくさんいらっしゃるかと思います。

私達は、そんな患者様に寄り添い健口になっていただきたいという思いで日々診療しております。

 

T’sの良いところは

診療室に笑い声があちらこちらで響き渡るところです!

リラックスさせるのが上手なスタッフ。

患者のモチベーションをあげるのが上手なスタッフ。

経験、話題豊富なスタッフ。

笑顔が素敵なスタッフ

キラキラなクリスマスイルミネーションに負けないほど輝くスタッフが患者様をお迎えしております。

424DA9E3-C345-44E3-A5A2-5693FA94A415

ずっと眺めていたくなりますね…。

 

今年もあと1カ月

T’sにたくさんの笑顔と笑い声が響きますように!‏