ありがとうの思いを込めて✨

みなさんこんにちは!

今週のブログは、歯科衛生士の庄司と、受付・TCの福井が担当致します😁✨✨

 

最近は朝、夕の気温がだいぶ涼しくなり、秋の気配を感じますね😊

わたしは自宅で芋煮や梨を食べたりと、さっそく秋の味覚を堪能しています♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて!今週も内容盛りだくさんでお届けします!

8月28~30日と、彩優会全体で院外研修に行って参りました📚

一昨年から受講しているこの研修は、今年で3回目になります。

スタッフ一人一人が成長していくため、また、より良い医院をスタッフ一丸となって創っていくために

必要不可欠な研修です。

普段一緒に診療することのできないタクデンスタッフとも、三日間過ごすことができ、とても充実した時間となりました!😁

学んだことを今後の診療や生活に活かし、精進してまいりたいと思います!!

DSC06865

 

DSC06834

 

DSC06846

 

 

 

 

さて、彩優会では先月で最後の勤務だったメンバーがいます!

それは…姉妹医院タクヤデンタルクリニックの勤務医小松先生です!😊

 

DSC06933

小松先生はタクヤデンタルクリニックでの勤務でしたが、曜日によってT’s DENTAL OFFICEでの

診療もしていたので、小松先生のことを知っている患者さんもいらっしゃるかと思います🎶

 

DSC06935

 

小松先生最後の勤務の日に彩優会のメンバーで集まり送別会をしました✨✨

みんなから小松先生へ、アルバムと花のプレゼントをしました😃💕

 

DSC06937

小松先生約5年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

開業後も私たち彩優会は小松先生のことを応援しています🙌✨