いよいよ来週開催!!

みなさんこんにちわ!歯科衛生士の片桐です。

卒業式もおわり春休みに突入いたしました。いかがお過ごしでしょうか?

今年は、長女が6年間の小学校課程を修了し無事に卒業致しました。

私の一番の感動は、門出式でしたね。在校生が校門まで花のアーチで見送ってくれるんです!

思い起こせば6年前も、こうして小さな長女の手を引いて入学式を迎えたことを思い出し涙が止まりませんでした・・・。

子どもと共に成長させてもらった6年間でした!!

今度は、中学生ママだ!頑張るぞ~!

 

お子様の患者様も朝から来院されるので春休みだな~と元気な声に自然と笑い声も診療室に響き渡ります。

いよいよ来週に開催される「親子はみがき教室」

DSC03594

こういったチラシを配布して、参加していただけそうなご家族にお声がけさせて頂いたり

興味のある方にご説明させていただきました。

 

 

 

DSC03595

こんなお知らせも、目に留めて頂きたいと思い貼らせていただきました。ご覧になったかたもいらっしゃるかと思います。

 

 

そして!!!( ^ω^)・・・。

 

 

 

参加者予定通り先着5組集まりました!!

3歳児の応募がおおくあり・・・。うちの娘と同い年ではありませんか!!

経験を活かしてママたちに少しでも来てよかった!!と感じて頂けるようにプログラムを考えています。

そして、今後に活かせるように、アンケートを只今作成中です。

 

T’sスタッフみんなで協力して頑張っています!

楽しみにしていてくださいね♫