おつかれさまでした☺💕

こんにちは!歯科衛生士の庄司です(^^♪

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?☀

 

さて今日でT’sを卒業するメンバーがいます(;_:)

 

DSC04471

 

 

受付の宮下さんです!(;_:)!

 

私は4月に入社したばかりなので、宮下さんとは5か月ほどしか一緒に働くことはできなかったのですが

たくさんのことを教えていただきました(;_:)

宮下さんのように、素敵な対応ができる歯科衛生士になれるように、私も頑張ります!

 

宮下さん、どうかお元気で(;_:)♡

 

 

 

今日は写真をたくさん載せちゃいます(^_-)-☆

 

受付さんチーム♡

DSC04482

 

 

T’sみんなで(^^♪

DSC04475

 

 

院長と宮下さん(*´ω`*)

DSC04473

 

 

最後に姉妹医院の日向先生も・・(*^^*)

DSC04484