お昼のひとときにいかがですか?

みなさんこんにちは!歯科衛生士の片桐です。

バレンタインもおわり今度は雛祭りですね。

うちの末娘は、四季折々の歌を保育園で習ってくると

帰り道は大きな声で私に抱っこされながら歌ってくれます♬

今は、「あかりをつけましょー🎶ぼんぼりに~(^^♪」が、レパートリーの中に仲間入りし

仕事で疲れていても、一瞬で私を癒してくれます❤

そして、早くお雛様飾ってくれ~とおねだりされています(;´∀`)

 

 

 

さて・・・。

このたび、T’sでお昼休みを使って育児奮闘中のママさんたちと交流を深めながら

子ども達の歯の健康を守るお手伝いをさせていだだけたら嬉しいと思い

「親子で楽しく♪はみがき教室」を開催します。

DSC03451

待合室に本日、告知することが出来ました!!

我らの画伯!宮下さん作です☆

任せて安心❤カワイイ仕上りです!ありがとうございます。

 

私自身も、同じ子育て仕上げ磨き奮闘世代のひとりです!!

「歯みがきしない~!!」  (むしさんからたべられてもし~らない)

「ママの顔鬼さんみたいー!!」 (こっちは真剣なのよ~)

「あと終わりにして~!!」  (まだまだ!!これから~!!お口あけて~!!)

毎日こんなやりとりを私もしています(;´∀`)

 

どうしたら親子でにこにこ😊仕上げ磨きができるか・・・・?

仕上げ磨きのコツを探しにいらしてみてくださいね!!

 

先着順5組様となっております!

気軽に参加してみて下さいね。お待ちしております!