たくさんのお言葉をいただいました!

こんばんは!

医療法人彩優会マネージャーの加藤です。

本日から私もブログに参加させていただきますのでよろしくお願いいたします!

3月に入り雪解けが進み暖かい日が増えてきましたね。まだまだ朝晩は冷え込む季節ですので、皆さん体調にはお気をつけください!

 

以前ブログの中でもご紹介させていただきました患者様からのアンケートですが、たくさんの患者様からのご協力をいただきました。ご協力いただきありがとうございました。

 

たくさんのお褒めのお言葉や「またぜひ来院したい」というお言葉もいただきスタッフ一同とても励みになっています。また改善すべき点もしっかりと見えてきました。これも協力していただいた皆様のおかげです。本当に感謝しています。

 

昨年の7月に開院し、患者様により良い環境で「安心と満足」を与えられるよう、日々の診療の中でドクターを始めスタッフ一同、力を合わせ治療を行っています。

 

これからも「また来院したい」「ティーズデンタルオフィスに来院できてよかった」と思っていただけるように日々改善を続け、皆様の来院を心よりお待ちしております!