はじめまして(^^)⭐️

 

こんにちは!

医療法人彩優会 ティーズデンタルオフィス、歯科衛生士の沖津と歯科技工士の石澤です

スタッフブログ初登場の歯科技工士石澤より後ほどみなさんにご挨拶させていただきますね✌

さて、秋も深まり、食欲の秋ですね⭐️山形では芋煮会シーズンとなりました!

今週末は法人での芋煮会も予定しており、スタッフ一同とても楽しみにしています

芋煮会の様子は次回のブログで確認してくださいね★

 

今週の当院の様子をのぞいてみましょう

DSC07046 DSC07039

スタッフ診療を行ないました〜)^o^()^o^(

患者様にも定期的なクリーニングをオススメしておりますが、歯石をとってもらったり細かい汚れなどを落としてもらうとすごくスッキリしますね❤︎

不覚にも虫歯が出来てしまったスタッフも数名おり、しっかり治療していただきました★!

定期検診では歯周病の検査や虫歯のチェックなども行なっており、自分自身の口腔内の変化も知ることができますまた担当の歯科衛生士より、ブラッシングのアドバイスなどもさせていただきますので、ぜひみなさん定期検診にいらしてくださいね‍♀️‍♂️

では歯科技工士石澤より、自己紹介させていただきます。

みなさんこんにちは!

今月から正社員になりました、歯科技工士の石澤徹です!!

DSC06084

出身は山形で趣味は野球です⚾️⭐️

小学校3年から野球を続けており、現在も社会人野球で日々良い汗をかいています。

なかなかみなさんと直接お会いする機会は少ないかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします‍♂️

DSC06130

では、次回の更新をお楽しみにお楽しみに