アプリ始めました!

みなさんこんばんは!マネージャーの加藤です。

いよいよ東北では今週雪が降り始めそうですね。冬支度はみなさんお済みでしょうか?

 

突然ですがこの度当院のアプリができました!

sqlimo_banner_pc

簡単にアプリの紹介を紹介させていただきます!

 

<アプリダウンロードのメリットご紹介>

予約がワンタッチで可能
これまで予約をする際、その都度電話帳で当院の番号を呼び出したり、インターネットで検索してから予約をされる方が多かったのですが、アプリをダウンロードしていただくと最短3タップ(3ステップ)で予約が可能です。電話・ネット両方の予約がこれまで以上に簡単におこなえます。
次回予約日、メンテナンス予約日の登録が可能
次回の予約をその場で登録する事で次回来院忘れを防止します。予約を登録すると予約された日の前にプッシュ通知で連絡も届きます(3日前、5日前、7日前で選択可能)。また、数ヶ月先の定期検診(メンテナンス予約日)の登録と通知も可能です。
医院のイベントやお得な情報がチェック可能!
定期的に更新しているブログの情報をチェックできたり、医院からのキャンペーンやイベントの連絡を受け取ることができます。

この他にもみなさんにお得な情報が盛りだくさんです!

アプリからHPの内容も確認できるので、ぜひ興味のある方はダウンロードしてみてくださいね!

 

  • app store(iPhoneをご利用の方)

https://itunes.apple.com/jp/app/ts-dental-office/id1255775851

■google play(Androidをご利用の方)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.genova.app.tsdental.jp