イベント報告‼️ぴったり賞☆ニアピン賞☆彡

みなさんこんにちは!

T’s dental office 歯科衛生士の片桐です☺️

ハロウィンイベントのカボチャの重さの正解も発表されましたねー!

あっ!!ピッタリ!

おーしいー!!!

そんな声が聞こえてきそうです。

そんな中…。

☆ぴったり賞☆に輝いた可愛いお子様がいらっしゃり…。

私達から、毎日の口腔内のケアにつかって欲しいおすすめの

歯ブラシとフッ素入りの歯磨きペースト三種類を可愛くラッピングして❤️喜んでいただけたらと思いメッセージカードをおつけしました。

 

おしーいー!0.1キログラム差!!0.2㎏差!!のような

のお友達5人いらっしゃいましたので

☆ニアピン賞☆も表彰♪

偶然にも5歳児のお子様が3名だったので、乳歯列期にぴったりの歯ブラシをチョイスしました!

フッ素入りの歯磨きペーストもフレーバー違いのものを楽しんでいただけるように数種類ご用意いたしました。

 

ぴったり賞☆ニアピン賞に見事輝いた患者さまには…。

おはがきが届きまーす‼️(笑)

はがきが届いた〜♪というかた!

お近くにお立ち寄りの際は、素敵なプレゼントをお受け取りにいらしてください♥️

私達も、わくわくしながらお待ちしております‼️

 

イベント係では、患者様と一緒に楽しめるイベントを考えております。

来月は、クリスマスがやって来ます✨🎄✨大人可愛い私達のようなツリーを飾る予定です!

飾り付けも今から楽しみです。o(^o^)oわくわく!

来月のT’sイベントも目が離せませんよ✨

お楽しみに!!!