イルミネーション🌟

 

みなさんこんばんは!

医療法人彩優会T’S DENTAL OFFICE 歯科衛生士の阿部です🌷今週のブログは私が担当させていただきます!

 

 

自粛ムードが薄れてきていろいろなことが緩和されてきた今日この頃ですが、コロナウイルスだけではなくこれからの季節はインフルエンザにも警戒して生活しなければいけないですよね!マスク生活にはすっかり慣れてしまいましたが、手洗い・うがいなど基本となる風邪予防を再度見直してみようと思います🍃

 

 

さて!!当院の前を通ってお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが…!今年もイルミネーションの時期がやってきました😊🌟

今年は去年のイルミネーションからパワーアップして、カラフルで華やかなイルミネーションが仲間入りしました🌈

 

AF8AC164-80C9-4D39-A285-FCBF83F53D0C

E0A2452F-504D-495F-AFD1-BFD4B5965C4A

 

カワチさん側の壁は、白く輝くイルミネーションがとても素敵なんです✨

 

B233AEA9-42E0-405D-A3F7-863B2AE46A6C

 

イルミネーションに気がついた患者様からもお褒めの言葉をたくさんいただいております💓制限が多く窮屈に感じてしまうこともあるこのご時世ですが、綺麗なものをみると心が安らぎますよね☺️

ご来院されたときや当院近くにいらした際はぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして先日は午後休診させていただきありがとうございました!毎月恒例の院内ミーティングでは、より良い医療を提供できるように話し合いをしております。

ミーティング内では、その月に誕生日があるスタッフのお祝いを行います🎁

51C9E975-1E83-424B-A224-75EAC43AED54


 

今月の主役は左から

💐歯科衛生士  片桐さん💐

💐歯科医師  ゆかり先生💐

💐受付  栞菜さん💐

 

日々一緒に働くスタッフのお祝いを、みんな揃ってできる事がとても嬉しく思います😊素敵な1年になりますように🍀*゜

(※写真撮影時のみマスクを外しています😷)

 

 

今年も残り1ヶ月と半分!体調管理に気をつけて、最後まで気を抜かず駆け抜けていきたいと思います♩