イルミネーション

みなさんこんばんは!マネージャーの加藤です!

 

最近雪も降り始めて朝晩冷え込み始めましたね・・・。風邪やインフルエンザも少しずつ流行ってきているようなので体調管理に気をつけないといけませんね。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが当院のイルミネーションの設置が完了しました!

去年もイルミネーションは設置していたのですが私が簡易的設置したものだったので、一部しか設置できずあまり目立たないような状況でした・・・笑。

 

sIMG_4434

去年設置したときは達成感がありあまり感じませんでしたが見返してみると物足りなさを感じます。

 

そして今年設置が完成したイルミネーションがこちらです!

sIMG_8305

今年のイルミネーションはどうでしょうか?

ツリーのライトは点灯パターンを変えることができるので少しずつ変えていきたいと思います!

sIMG_8303

可愛らしいトナカイのイルミネーションも医院の入り口でみなさんを出迎えてくれています。

 

イルミネーションは当面、夜間点灯している状態なのでご来院の際、医院の前を通った際はぜひ見てくださいね!