セミナーに参加してきました!✏️

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の髙橋です🎶

雪が降り続け、帰る頃には車は雪で真っ白になっていました。

私は、スニーカーを履いて出勤していたので、雪がスニーカーの中に入ってきて冷たい思いをしました…💦この時期にスニーカーはやめた方がいいですね😅

明日もさらに雪の予報なので、皆さん車の運転には十分気をつけてくださいね。

 

先日3日間お休みを頂いて、院長とタクヤデンタルクリニックの佐竹さんとセミナーに参加してきました!

IMG_4287

セミナーの中で自分自身と向き合い、現在の課題や今後なりたい姿・目標を見つけることができました。

9月に法人で院外研修を行った時と一緒の内容もありましたが、忘れていることもありました。しかし、以前とは違った考え方をできている自分に気づくことができました。

 

セミナーの最後にサプライズで院長より本2冊とタクヤデンタルクリニック分院長の野川先生から花束を頂きました!

IMG_4288

お二人の心遣いがとても嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

今回は様々な職業の方も一緒だったので、たくさんの方と出会うこともできました。

もちろん歯科医院の方も多くいらっしゃいました!

昨年他のセミナーで一緒だった方とも再会することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました😊✨

 

 

仙台でのセミナーだったのですが、私は人生初!!!

「光のページェント✨」

を見に行くこともできました!

IMG_4310

初日は時間が遅かったため見れなかったのですが、2日目は見ることができました!

IMG_4269

とても綺麗で、ずっと見ていたいくらいでした😊

 

お休みを頂き送り出してくれたスタッフやこの機会をくださった院長に感謝しています。

これからも学び続け、パワーアップしていきます!💪