ハマっているもの🎶

皆さんこんにちは😊受付兼TCの宮下です。

 

昨日までの連休で私は東京へ遊びに行ってきました🚅

あちらの天気は快晴でお出かけ日和でした☀

一方山形では吹雪だったようですね☃Σ(゚Д゚)

同じ国でも全然違いますね~(;´・ω・)

 

今回のブログは、スタッフ何人かに今ハマっているものを聞いてみたのでご紹介します☆

 

井上さん(衛生士):とても女子力高めの編み物🐻❤

彩野さん(衛生士):スタイルキープのホットヨガ・堅実的な500円玉貯金💰

沖津さん(衛生士):今の季節ならボード!⛷

花さん(助手):三代目JSB等が所属する事務所、LDHにハマっているそうです♬

風花さん(助手):カワイイ甥っ子との会話👶

福井さん(受付):今は無いので旅行を趣味にしたいそうです🚋今年は日光・沖縄・大阪が目標とのこと☆

 

意外な一面があったり、ハマってそう!と思うものだったりこうしてみると面白いですね((´∀`))

ちなみに私は韓国語の勉強にハマっています📚なかなか楽しいですよヽ(^。^)ノ

 

 

またスタッフのこと紹介しますね~~~✋