フレッシュなNewメンバー🌸

みなさんこんにちは!

ティーズテンタルオフォス歯科助手・受付の高橋です☺︎✌️

今週から4月がスタートしましたね!

最近は暖かい日が多く天気の良い日が続いています☀️

私は花粉症なのでこの時期がとってもとっても辛い😭

外出するのが億劫になってしまいます😵💦

なるべく、薬には頼りたくない!と思っていたのですが

あまりにも辛すぎて薬を飲み始めてしまいました(笑)

花粉症のみなさん!

なにか良い花粉対策はありますか??

もしあれば、ぜひ教えて下さい😩

 

そしてそして、、、

新元号『令和』が発表されました👀✨

発表の瞬間を直接テレビで見ることはできませんでしたが、

元号発表ということ自体が初めての経験だったので

新元号を見た時はなんだかワクワクしました⭐️

平成も残り3週間とちょっと!

何もかもが平成最後になってしまうので、

毎日笑顔で楽しく!たくさんの思い出を作って

いきたいです👻🎶

 

今週から5人の新しいメンバーが入社しました!

笑顔がステキな5人です😋❣️

歯科衛生士の

🍎熊澤星南さん

🍎伊藤涼帆さん

🍎渡邊歩美さん

DSC07497

そして、歯科医師の

🍏細井直人先生

🍏二宮彩瑞先生

DSC07486

 

去年に引き続き、教育係として色々なことを教えていると

忘れかけていたこともたくさんありました。

毎年この時期になると、初心に戻ることができるので

新しいメンバーと共に自分もさらにパワーアップ💪

できるように頑張りたいと強く思うことができました!⭐️

 

平成最後のブログ担当でした!😝

来週のブログもお楽しみに🌸