ミーティング✏️

 

みなさんこんにちは!今週のブログは歯科衛生士の髙橋と阿部が担当させていただきます♪

ここ最近むしむしとした暑い日が続いてますが、みなさん体調は崩されていませんか?

熱中症にも注意しなくてはいけない季節ですよね!こまめな水分補給や帽子をかぶるなどの対策をしっかりと行いましょう😌!

学生さんはもう少しで待ちに待った夏休みですね😊🌻体調を整えて、楽しいことがいっぱいの充実した夏休みをお送りください!

思い出話たくさん聞かせてくださいね\( ˆoˆ )/

 

昨日は月1回のミーティングの日!

理事長プレゼンやセミナー発表など盛りだくさんの内容でした!

現在セミナーに参加しているメンバーが多く、4つのセミナー発表がありました✏️✨

入社1年目からベテランスタッフ・Dr.全員が学びを深めることができました!

 

その中でTC(トリートメントコーディネーター)のセミナーに参加していた

タクヤデンタルクリニック 歯科助手 木村花連さんに

セミナー修了証の授与が理事長よりありました!👏

IMG_6189

無事にテストに合格し、手に入れた修了証✨

これからTCとしての活躍が楽しみですね😊🎶

※TC(トリートメントコーディネーター)とは、カウンセリングを通して患者さんの不安に思っていることやこうして欲しいという希望を聞き、歯科医院と患者さんをつなぐ架け橋です😊

はじめて来院される方には、初診カウンセリングの時間を設けさせていただいております。

その際、TCがお話を聞かせていただきます😄