ユカリーヌ❤

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の井上です。

みなさん!!とうとう降りましたね・・・雪☃

さずがに積もるのはまだ先でしょうが、いつタイヤ交換をするか、最近スタッフの間で話題になっています。

 

さて、先日は当院の院長をご紹介いたしました。

本日はもう一人のドクターである、渡邊ゆかりが主役です♪

staff_watanabe

ゆかり先生といえば、にこにこ穏やかで優しいイメージをお持ちの方も多いと思います。

でも実はそれだけでなく、とっても楽しいんです!!

dsc02664

くだらないことにも笑ってくれる心の広いゆかり先生ですが、たまにツボにはまりすぎて、一人でずっと笑っていることも・・・笑

そしてとっても真面目!

dsc02710

今日だって、参考書片手にお昼ご飯をパクリ!

その姿はまるで受験生。

そしてそして!!

3人の子供を持つママ☆

img_3310

だからお子さんに人気なんですね~(^^)

通勤も自転車というパワフルママ。

こんな悪天候でもマイチャリで爽やかに手を振ります☀

dsc03035

雪道はくれぐれも気をつけてくださいねー(><)

 

ということで、本日はみんな大好き♡ユカリーヌのご紹介でした!

次回の『秘密のT’sショー』もお楽しみに~☆