一足早く楽しんでいます!!

 

みなさんこんにちは!!歯科衛生士の片桐です。

今月も最後の週に入り、秋らしく涼しい風が感じられることが多くなりましたね。

今週末には、彩優会が大集合して河原で芋煮会を楽しむ計画をしています(^^♪

子供連れの参加も大丈夫!とのことで私も娘たちを連れて参加しようと思っています☆

 

 

 

10月には、季節のイベントとしてすっかり定着したハロウィン。

今年のハロウィンはみなさまどう過ごしますか?

お家で楽しむもよし!

仮装パーティーに参加するのもよし!

「まだ何にも・・・。」

そんな方は!!!

T’sで楽しむことができちゃいます♫

 

10月からは、ハロウィンイベントを盛り上げる装飾をしていく予定です。

楽しいイベントも考えて準備中・・・。

 

今から、楽しみにしている私たちですが一足早くハロウィンを楽しませてもらっています!!

 

dsc02632

プチ仮装(笑)

どこだかわかりますか???

 

dsc02631

ジャーン!!!

 

正解は胸元にハロウィンのおばけかぼちゃのチャームをつけています☆テンションあがります!!

だれかお気付きになったかたいらっしゃいますか?

これからどんどんと盛り上げていきますよ!受付の二人はおそらくもっと素敵な仮装をして楽しませてくれると思います!(笑)

 

乞うご期待!!!