今年もやるぞ!

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の髙橋です!

今日で3月も最後ですね!明日からは4月。

新しい人との出会いの季節ですね

先日ブログで紹介しましたが、新しいスタッフが明日から仲間入りします!

一緒に働けるのが楽しみです✨

 

今日は診療後チーフの井上と6月に参加する

「さくらんぼマラソン」

に向け、練習をしてきました!

3月の初めから「練習しよう!」と2人で言いながらなかなか重い腰が上がらず、ズルズルと今日まで過ごし、やっとで練習を開始しました…。

今思い返せば、昨年も練習を始めたのはマラソンの1、2ヶ月前。練習したのは片手で収まるくらい…。よく走れたな〜と。

不審者ではないですよ…。笑

風が寒く完全防備をしているチーフの井上ですよ!

私も走る前に1枚撮ってもらいました。

 

2キロの距離を歩いたり、走ったりした後に

もう足が上がらない!

鉛のように重い!

足がプルプルする!明日ヤバいやつだ!

と言いながら、お腹が空いたのでご飯を食べに行ってしまいました…。(運動した意味がない)

 

さくらんぼマラソンに昨年も参加しましたが、今年も何名かのスタッフが参加します!

T’sからはチーフの井上・歯科衛生士の片桐・私の3名

タクデンからは院長の野川先生・小松先生・日向先生・歯科衛生士の佐藤・水田・樋口の6名です!

また、練習風景やマラソン当日の様子などアップしていきますのでお楽しみに✨