今年も1年ありがとうございました(*^-^*)

 

こんにちは!!歯科衛生士の沖津です☆彡

昨晩から深々と降る雪で真っ白な景色になりましたね…☃

今年も残るところ、あと5日となりましたね☆!!

本日で今年の診療は最後となりました☆★

今年も多くの患者さまに通院していただき、スタッフ一同とてもうれしい1年となりました!!

来年はさらに彩優会全体でパワーアップし、患者様のために頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します( ˘ω˘)

 

さて26、27日と来春入社予定の歯科衛生士の学生さんが

職場体験にきてくれています~☆彡

3月の国家試験にむけて勉強頑張ってくださいね(^O^)/

DSC04990

 

ではみなさんよいお年を~☆彡