今月のミーティング!

こんにちは!T’s  DENTAL  OFFICE 受付・トリートメントコーディネーターの福井です!

最近は気温の低い日が続き、朝は特に冷え込みますね(´・ω・`)

T’sでも制服の上にカーディガンを羽織るスタッフがちらほらと・・・

風邪をひかないように、皆さんも体調管理をしっかりとしていきましょう!

 

 

さて、今月の院内ミーティングでの様子を少しだけお伝えします!

タクデンの歯科衛生士 樋口さんが今月結婚式をあげるということで

スタッフみんなでサプライズで作成した結婚お祝いムービーを流しました♪

dsc02694

最初は笑顔でムービーを見ていた樋口さんですが・・・

 

 

 

dsc02693

次第に涙を浮かべる樋口さん・・・

こちらまでもらい泣きしてしまいました(;_;)

 

 

dsc02696

ほぼスタッフ全員+スタッフのお子さんでお祝いコメント☆

 

 

 

彩優会のみんなからの気持ちでプレゼントをしました( ˘ω˘ )

dsc02699

サプライズ大成功でした\(^o^)/

樋口さん結婚おめでとうございます♡♡