今週のお花🌺

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の髙橋です😊🎵

だんだんと寒くなり、昨日は初雪が観測されましたね⛄️

私は冬支度としてタイヤ交換をしました。

皆さんはタイヤ交換や何か冬支度は始めましたか?😊

 

 

今日は今週のお花を紹介します!🌺

 

じゃーん!!

DSC04924

 

リューココリーネ:「温かい心」

ピンポンマム:「高貴」「高潔」「高尚」

 

初めて見るお花なので、毎日目がいってしまいます😄

特にピンポンマムはこの丸いフォルムによって癒されます❤️

 

 

そして今日は診療後に新奈ちゃん(T’s)と菜月ちゃん(タクデン)の確認テストがありました!

DSC04927

DSC04929

 

入社して半年が経ちますが日々たくさんのことを吸収し、成長し続けています😄!

これからの2人の成長が楽しみです🎵✨