今週のお花🌺

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の髙橋です🎵

昨日の診療後、駐車場に行くと車に雪が積もっていてびっくりしました!⛄️

明後日からまた天気予報では雪マークが出ているので、雪をおろすための手袋など準備をしておきたいと思いました!

 

 

 

今日は、毎週お馴染みの今週のお花を紹介します!

 

IMG_4028

スカビオサ 「失った恋」

スィートピー 「ほのかな喜び」「やさしい思い出」

 

スカビオサはなんだか悲しい花言葉ですね…

と思ったのですが、スィートピーと合わさることで前向きな気持ちになりますね😊

 

見た目だけではなく、花言葉のことも考えてアレンジしていることに気づきました!

今更で申し訳ないです…💦

これからはお花と花言葉に注目していきます!

 

こちらは受付に飾ってあるお花です🌺

IMG_4023

 

ラナンキュラス 「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」

葉ボタン 「利益」「祝福」

ストック 「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」

カーネーション 「無垢で深い愛」

 

 

 

皆さんもぜひ、来院された際には注目して見てみてくださいね😄✨