健康的に🎽!

こんにちは、受付兼TCの宮下です!

昨日は自分の誕生日でたくさんの方にお祝いしていただけてとても幸せ一日でした☆

高校生の時は誕生日が高校入試の日だったので、あれから10年も経ったのかとしみじみ( ˘ω˘ )。。。

また来年の誕生日までに成長した姿をみんなに見せられたら良いなと思っています✨

 

さて、だんだんと暖かくなってきて友人たちの結婚式も立て続けにあるので

体を動かしたいな~なんて思っていたところ

受付の福井さんにボルダリングしに行かないかと誘っていただきました💕

皆さんボルダリングご存知ですか?

 

ボルダリングとはロープやハーネスを装着せずにクライミングシューズとチョークと呼ばれる滑り止めの粉を使って

クライミングをする事を言います。ロープやハーネスを使わない事でロープの確保をお互いにし合う事も無く、

その方法を覚える事も無いので手軽にクライミングを楽しむ事ができるそうです!

flatb01

 

私は運動は得意ではないので不安なところもありますが、面白そうなので挑戦してみようかと思っています😊

行ったらブログで報告しますね😉