土曜日の楽しみ!!

こんにちは!歯科衛生士の佐藤です☆

今日は、久しぶりに青空が広がり秋晴れとなりましたね\(^o^)/

芋煮会など、秋を満喫された方も多かったのではないでしょうか♫

 

さて、今日はスタッフみんなが毎週楽しみにしている土曜日です!!

みなさんどうしてなのか知りたいですよね!?(笑)

では、その真相をお教えしましょう(`・ω・´)!

 

毎週土曜日は、院長のご厚意で彩優会全員分のお弁当を用意して頂いています。

毎週前日の金曜日になると、スタッフみんなが「明日のお弁当なんだろうね♫」と、

とても楽しみにしています!!

 

そんな今日は、、

dsc02714

生姜焼き弁当でした(*^^*)♫

美味しいお弁当でみんなパワーアップできます☆☆!

dsc02715

一人暮らしをしている私にとってもお弁当は本当にありがたいです!!

院長のスタッフを思う気持ちや、器の大きさ、

いつも本当に感謝でいっぱいです!!!

院長、いつもありがとうございます!!!