彩優会の夏祭り🎆🍍🍧!!

みなさんこんにちは!

今週は歯科助手・TCの佐藤でお送りします(^^)/

 

先日は、関西地方で大きな地震が起こり、

今も多くの被害をニュースやSNSで知るたびに、

とても胸が痛みます。

東日本大震災を経験した私達にとって、

忘れかけてしまっていたあの日を思い出し、

防災や避難の再確認のきっかけになりました。

みなさんも、自分の身を守る為、大切な方を守るために

防災対策や避難場所の再確認をしてみてはいかがでしょうか??

 

DSC06121

 

さて、

彩優会のイベントを開催することが決まりました!!

夏祭り「キッザニア」を行います😊♥

 

◎日時

8月25日 土曜日

第1部 9:00~10:30

第2部 11:00~12:30

第3部 13:00~14:30

第4部 15:00~16:30

 

◎場所

T’s DENTALOFFICE

 

◎対象年齢

年長~小学生

 

◎内容

①オリジナル マグネット作り♪

②ピカピカ クリーニング体験☆

③歯医者さんに大変身!

 

普段できない体験をするチャンス!

ぜひご参加ください😊🙌🏻💗

先着32名様とさせて頂いておりますので

ご希望の方はお早めに!!

DSC06120

他にも楽しい出店やイベントも計画中なので

みなさんお楽しみに(*^-^*)✨

 

会場はT’s DENTALOFFICEとなりますが、

タクヤデンタルクリニックのメンバーも一緒

盛り上げますので、どちらに通院していても

参加できますよ😆💡

 

彩優会一同みなさまのご参加

お待ちしております❁