彩優会へようこそ!!

皆さん、こんにちは!

今週は歯科助手の佐藤と歯科衛生士の髙橋がお送りします👍!

桜が見頃を迎えていますが、皆さんはお花見はされましたか?🌸

まだ寒さが残る日もありますが、満開のうちに見に行きたいですね😊🎶

 

 

13日(金)は月に一度のミーティングの日でした!

理事長からのプレゼンやセミナーに参加したスタッフからの発表もありました。

ミーティングの中で先月と今月の誕生日会が行われ、理事長から誕生日プレゼントを頂きました🎁✨

 

≪誕生日🎂≫

3月🎓

 

DSC05496

Dr.:日向剛(タクヤデンタルクリニック・T’sDENTALOFFICE)

DSC05497

歯科衛生士:水田加奈子(T’sDENTALOFFICE)

DSC05499

歯科衛生士:近藤菜月(タクヤデンタルクリニック)

DSC05500

歯科助手:原田未来(タクヤデンタルクリニック)

DSC05501 受付:秋久保智絵(タクヤデンタルクリニック)

 

 

4月🌸

Dr.:野川世理子(タクヤデンタルクリニック)

歯科衛生士:髙橋理恵(T’sDENTALOFFICE)

DSC05502

ミーティングが終わった後は、新人歓迎会がありました!

皆さんもご存知かと思いますが、彩優会には今年に入ってから4名の方が入社しました!

また、6月に入社予定の歯科技工士さんも駆けつけてくれました!!

≪新人歓迎会≫

2月入社 受付:斎藤香菜子

3月入社 受付:大沼祥子

4月入社 歯科衛生士:阿部かりん

歯科衛生士:星川志穂

6月入社 歯科技工士:石澤徹さん

 

両医院の近くにあります

「ロイヤルインドレストラン」さん

にご協力いただきまして、美味しい料理をお腹いっぱいいただきました🍛!

 

DSC05529

 

DSC05533

DSC05531

 

DSC05532

歓迎会を盛り上げるべく、スマイルアップチームが「幼少期写真当てゲーム!」や「中身はなぁーんだゲーム!」を企画してくれました!

写真を見て

「えっ?誰?」「絶対!◯◯さんだよ!」とみんなの顔を見渡しながら言っていました🎶

中身当てゲームも箱の中の物を手の感触だけにも関わらず、全員正解していました!

 

↓ちなみに当法人の男性メンバーの幼少期の写真です!皆さんは、どれが誰か分かりますか?😆

DSC05546

 

お店の方に写真を撮っていただきました!

みんないい笑顔ですね😊!

理事長、楽しい時間をありがとうございました✨

DSC05559人数も増え、彩優会はさらにパワーアップしていきます!

これからも宜しくお願いします✨