彩優会入社式✨

こんにちは!

T’s DENTAL OFFICE 受付・トリートメントコーディネーターの福井です!

今週のブログは私が担当致します😊✨

 

 

山形は先日から梅雨入りしたとのことで、最近は雨が多くジメジメとした日が続いていますね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先週の日曜日は、彩優会のメンバーで東根市にて行われたさくらんぼマラソンに参加してきました!🍒

距離は5kmを走ったメンバーと10kmを走ったメンバーがいましたが、無事に全員完走することが出来ました\( ˆoˆ )/✨

D25695DE-C85D-48BB-B7F4-37080078CA45

私は翌日筋肉痛に襲われて日々の運動不足を痛感しました😆笑

これを機に普段からしっかり運動しなければと改めて思いました(๑>◡<๑)

 

 

さて本題に入りまして、今回のブログのタイトルにもありますが、6/8(金)メトロポリタンにて彩優会入社式を行いました!!

今回新しく入社したのは歯科医師の細井直人と二宮彩瑞、歯科衛生士の伊藤涼帆と熊澤星南と渡邊歩美の5名です⭐︎

7E67C29A-66DD-4E65-BEE0-79229757308D

先日行われた正社員試験にも無事合格し、この度晴れて正社員として入社することとなりました!😆

本当におめでとうございます!🎉

C4426EAC-FF50-4D11-838A-6362A7E8F2CF

正社員として入社したスタッフには一人一言頂き、それぞれの思いや今後の決意を聞くことができ、これから一緒に働く仲間になれることがとても嬉しく思いました☺️✨

正社員となった5名はこれからがスタートなので、一緒に頑張っていきたいと思います!

新たなメンバーを迎えて、更にパワーアップした彩優会を今後ともよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/✨