忘年会〜★!

こんにちは★!

医療法人彩優会T’SDENTALOFFICE歯科衛生士沖津です。

11月に入り、朝夕もだいぶ寒くなりましたがみなさん体調などは崩していませんか?今年はインフルエンザの流行も早いようですので、体調管理には気をつけていきましょう!!!

さて、8日の金曜日に11月のミーティングを行いました!!今月のミーティングは内容盛り沢山でした٩( ᐛ )و

今月から彩優会には、新しいメンバーが増えました★!先日の正社員試験を無事に合格し、正社員として2人のメンバーを迎える事ができました!!!清野ひかりさんと佐藤郁恵さんです!!配属はT’SDENTALOFFICEとなりました。皆さんよろしくお願いします♩

19436A19-57B1-4325-BAAA-4AF55127BE83

11月、12月お誕生日メンバーをお祝いを理事長よりしていただいたり、勤続3年、5年目スタッフのお祝いをしていただきました★ありがとうございます!今後も更にパワーアップし頑張っていきたいと思います!

170A3D2A-6788-45F1-994F-5F0F3811FEDD

さらにミーティング後は、法人全体で忘年会を行いました〜✌︎(‘ω’✌︎ )

温野菜にて行いました!普段なかなかゆっくり話しをする時間のない、タクヤデンタルクリニックのメンバーとも話しをすることができ、とても楽しい時間となりました!!

A53F12A0-9757-40A0-81C7-4FC68B3E54B3

今年も残すところあと2ヶ月を切りましたが、みなさんは今年設定した目標などは達成できましたでしょうか?私もこの機会に今年の目標を振り返り、残りの2ヶ月でラストスパートをかけていきたいと思います!!