楽しくなっちゃう!6つのフレーバー♬

みなさんこんにちは!歯科衛生士の片桐です。

今日の気温は、ゴールデンウィークぶりの夏日を記録している山形市です。

昨日は、彩優会のメンバーと共に参加予定の東根さくらんぼマラソンの練習をしました。

お恥ずかしながら出場を決めてから初☆ランです・・・💦

本番が楽しく気分を上げていくために彩優会マラソン部を立ち上げオリジナルTシャツを作りたい!!

と、意気込んできたところです。

エンジンかかるのが遅すぎで今は不安要素しかありません・・・。

でも、参加を決めた以上全力で楽しんできたいと思います!!

今夜もナイトラン🏃しちゃおうかな~♪

 

 

 

さて、6つのフレーバーで子供心も親心もくすぐる「こども専用フロス FLOSSY!」のご紹介をいたします。

DSC04023

 

以前、親子セミナーを開催した時に仕上げ磨きの後の歯間のプラークコントロールにオススメさせていただいた

デンタルフロスです( ^ω^)・・・

6種類の楽しいフレーバー付き!!カラーで分けているのでカラフルで楽しめます。

右からイチゴ・マンゴー・バナナ・ブドウ・オレンジ・リンゴとなっています!

 

そして、個包装になっているので清潔ですね。

「今日は、何味にする~???」と楽しみながら歯と歯の間のお手入れができますね。

乳歯の場合、歯間部からのカリエスがとっても多く、歯ブラシだけでは限界があるのが現実です。

治療された後でも、二次カリエスを予防できますね。

キシリトール配合というのも嬉しいです!

 

「お母様達からも、使いやすい!」

「子供のほうから興味を持ってくれるから、怖がらずにさせてくれた!」

「味付きやカラーでカワイイ💕」

「個包装だから持ち歩きにも便利!清潔!」

「60本なら当分使える~(^^♪」

というお声も頂いております!

 

 

T’sでは、ボトルの中に60本入りで¥600販売予定でご用意させていただきます。

入荷次第、販売いたします!!

私自身も、ワンボトル購入しました。使い心地を今度はお話したいと思います!

お楽しみに!