母の日イベント🌹

こんにちは!歯科助手・受付の高橋です。

今日は朝から天気もよく風は少しありますが、

とても過ごしやすい気温になってきましたね( ˘ω˘ )♫

これからどんどん暖かくなってくると思うので

みなさん脱水症状には気をつけて過ごして下さいね!

 

さて!5月14日は『母の日』ということで、

1日早かったのですが先週の土曜日に

来院された患者さんにカーネーションをお渡ししました\(^o^)/

今回色はピンクと赤だけではなく、他にも色々な色を準備しました!!

みなさんとても喜んでくれたので良かったです🎶

 

院長のご厚意で私達スタッフもお花頂きました!

ありがとうございました!!!

DSC04006