祝☆正社員

 

みなさんこんにちは!医療法人彩優会ティーズデンタルオフィス歯科衛生士の阿部です。

 

東北も梅雨に入りジメジメした毎日が続いています💧一日の中でも気温差があるため、体調管理には特に注意が必要ですね!私は、喉が渇いたと感じる前にこまめな水分補給をするように意識して生活しています🙋‍♀️

 

さて、先日は午後休診をいただいて毎月恒例の院内研修を行いました。通常であれば姉妹医院であるタクヤデンタルクリニックのスタッフと合同で行っているのですが、コロナ対策で三密を避けるためにここ数ヶ月はオンラインでの研修を実施しております🌟

院内研修は、院長からのお話やスタッフからのお話、より良い医療を提供するにはどう改善していくべきかなどの話し合いを月に1回、みんなで顔を合わせながら行う大切な時間です💭

 

今月は4月に入社した3名のスタッフへの正社員合格サプライズを行いました🎉2ヶ月間の研修期間を経て、正社員試験を受け、3人揃って無事に合格することができました!

8B738523-D559-4C95-878E-852044A3ED09

サプライズムービーでのお祝いに喜ぶ3人の姿がとても微笑ましく、私たちまで幸せな気持ちになれました😊

 

 

この後に院長から制服とネームをいただき、それぞれの配属の発表です!

 

T’s DENTAL OFFICEに配属されたのは

🌸松田瑞希さん🌸(歯科助手)

🌸今井咲希さん🌸(歯科助手)

 

姉妹医院であるタクヤデンタルクリニックに配属されたのは

🌸松本理佳さん🌸(歯科衛生士)

 

FA5051B3-8AC4-4AC0-845E-389A6BEB2047

バラバラにはなってしまいますが、3人がそれぞれの場所で成長し素敵なスタッフになってくれると信じています😊!

 

3人に教えることで先輩スタッフも基礎から学び直す良い機会となっています!医院全体でパワーアップするきっかけを与えてくれている3人にはとても感謝ですね💐

 

A834FF2C-FF79-4CFD-8040-51DE478E03D2

 

新しく彩優会の仲間入りをした3人のどんどん成長していく姿を今後も楽しみに見守っていきたいと思います🌼🌼🌼