祝☆2周年

こんにちは(^ω^)⭐️

医療法人彩優会ディーズデンタルオフィス、歯科衛生士の沖津と、歯科助手・TCの佐藤でお届けしますね!!!!

今週は暑い日が続いていますが、皆さんは熱中症対策はされていますか?ちなみに私たちは小まめな水分補給を心がけています

週末からは台風が接近し、久しぶりに雨が降るようですね!農作物には久しぶりの恵の雨となりそうです☆★

週末外出をする予定の方は、お気をつけてください(¨ )(.. )(¨ )(.. )

 

さて、今月7月25日は何の日か皆さんご存知でしょうか?(^O^☆♪???

 

 

 

そうです!!!!

多くの皆様にご来院していただき無事に、医療法人彩優会ディーズデンタルオフィスが2周年となりましたっ✨

スタッフからは理事長に手作りのアルバムとケーキをサプライズで用意し、みんなで海鮮丼を食べながらお祝いしました٩( ᐛ )و

 

DSC06267 DSC06265

 

姉妹医院のタクヤデンタルクリニックからはお祝いのゼリーをいただきました✌︎(‘ω’✌︎ )

DSC06268

開業準備から早いもので2周年を迎え、3年目に突入しました(^ω^)!!これまでよりも、さらにパワーアップし皆さまに愛される歯科医院を目指して行きたいと思っています☆

DSC06269 DSC06270

これからもよろしくおねがいします-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ