秋と言えば・・・♪

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の井上です。

先週末は晴天が続き、数日前の寒さがウソのようなポカポカ陽気でしたね!

秋晴れの下、レジャーを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか(^^)

 

そんな私たちも、昨日芋煮会を行いました!

こちらで芋煮会をご紹介するのは2度目になりますが、今回は院長が参加しているセミナーのお仲間のみなさんが各地から集まり、山形の象徴でもある芋煮会を経験していただきました。

彩優会からは院長の他、マネージャーである加藤など数人が参加させていただきました。

前日からお越しいただいたメンバーでは前夜祭を行ったり、翌日となる今日は医院を見学してくださる先生もいて、私も前夜祭に参加させていただき楽しい時間を過ごすことができました!

このように同じ歯科業界の方々と関わり合いを持てる環境は、非常に貴重で、また大変恵まれていると感じます。

 

有意義な時間をありがとうございました☆

14610730_1686998624950754_1501653207_n

14699766_1686998588284091_750737774_n