秋を満喫しました!☺✌

みなさんこんにちは☺︎💕

医療法人彩優会ティーズデンタルオフィス歯科衛生士の片桐と歯科助手の高橋で今週のブログを担当させて頂きます!🙋🏻‍

 

すっかり秋も深まりましたね!🍄

とても過ごしやすい気温になり最近では少し肌寒い日も多くなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?😳

私は季節の中で秋が一番好きなのですが、秋はとても短いので存分に秋を満喫したいと思っています😝✌️

 

さて!秋といえば芋煮会!

当法人でも先日芋煮会とバーベキューを開催しました!☺︎

DSC07057

 

前日までは雨降りの日も多かったのですが、

晴れ女が多いおかげでとっても

天気が良く最高の芋煮会日和☀️

今回で3回目となる芋煮会ですが、今年は医院見学に来てくださった先生方や、

スタッフのお子さんもたくさん参加してとても楽しく賑やかに行いました!⭐️

みんなで作った芋煮は一段と美味しかったです😋🍴

DSC07124

DSC07076

 

 

そして!10月2日はタクヤデンタルクリニックの

11周年ということでスタッフで理事長にサプライズを行いました!🎉

箱の中身は、、、👀

理事長そっくりの似顔絵ケーキ🎂!

 

DSC07106

 

スタッフ全員で記念撮影もしました!!

DSC07113

 

たくさんの方々に支えられて11周年を迎えることができました!

これからも、彩優会一丸となって精一杯頑張っていきたいと思います!これからも宜しくお願い致します!\( ˆoˆ )/