素敵なものをいただきました!

こんにちは!歯科衛生士の沖津です(^^♪

最近は朝夜ととても寒いですね!!

朝起きるのも一苦労です…( ゚Д゚)

北海道では、初雪を観測したそうですね☆!

雪道の運転はとても嫌ですが、

私はスノーボードに早く行きたいなあ~と思っています♫

 

さて今日は、患者様に素敵なものを頂きました!!

お昼の休憩にスタッフ皆で美味しくいただきました( ˘ω˘ )

dsc02717

とても美味しい栗ようかんでした(^O^)/🌟

この時期旬な栗をいただき秋を感じることが出来ました!!

栗ようかんでチーフもこの笑顔\(^o^)/

dsc02716

 

ありがとうございました(*’ω’*)