美味しいお肉を食べてきました😆🍖

みなさんこんにちは⭐️

医療法人彩優会T’SDENTALOFFICE歯科助手の高橋です!

今週のブログを担当させていただきます✌️

今週は雪がパラパラふったりすっっごく寒かったり、、、と

本格的な冬が近づいてきたなと

すごく感じる1週間でした☃️❄️

来週の天気予報には雪予報の日もあり

道路も凍ってる日があると思うので、

車の運転には十分に気をつけたいと思います!

気温もますます下がり寒くなってきますので、

皆さん体調管理には十分にお気をつけください😵

 

あっという間に11月も今週で終わりですね!

11月になったばかりだと思っていたのに、

気がつけば明日から12月!!👀

毎年10月頃からそろそろ1年終わるなぁと

思うのですが、本当に1ヶ月が早すぎて😅

今年も残すところあと1ヶ月!

やり残したことがないように、残り1ヶ月も全力で

楽しみたいと思います!⭐️

 

ところで皆さん!

11月29日はなんの日か知っていますか??

11月29日は『いい肉の日🍖』なんです!

1年間お疲れ様でした!ということで、

プロジェクトメンバーの髙橋と伊藤と美味しいお肉を

食べに行ってきました!😍
7907396F-9204-4E7F-B77E-6E0A788CBA39

 

 

 

 

1ヶ月に1度は必ずプロジェクトメンバーで集まり

話し合いをしたり、資料やマニュアルを作成したりと、

一緒に過ごす事は多いのですが、

なかなか食事に行くことができていなかったので、

普段話せないような事などたくさん話をすることができ

とても楽しい時間を過ごすことがでしました!😆✌️

美味しいお肉もたっっくさん食べることができたので、

来年の11月29日にまた開催できるように

頑張っていきたいです!!!