自動精算機導入しました😊!!

 

 

皆さまこんにちは😄🌸

今週のブログは受付の大沼が担当させていただきます!

 

 

山形にもやっと最近春がやってきましたね!

あちこちで色んなお花が咲いているのを目にする季節になりました(*^o^*)

スタッフの中ではもうすでに県外まで何度かお花見に行ったスタッフもいるようでした☺️

みなさんはもうお花見はされましたか?🌸

私は最近受付から見える桜並木を発見して、毎日のちょっとした楽しみを見つけました☺️

みなさんもティーズにいらした時は待合室から見える桜も綺麗なので見てみてくださいね😋🌈

 

 

春はお花見やいちご狩りなど、気分が明るくなるような楽しみがいっぱいで嬉しくなりますね☺️🌸🍓

この季節にしか出来ないことを楽しみたいものです♪

 

 

 

 

さてさて、すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ティーズの受付に自動精算機が導入されました!!

 

B5D7BBDC-251B-4748-9638-C0D64BDBDF34

 

どーーーーーーーーん!!

 

 

皆さんも、最近スーパーや飲食店で一度は目にしたことがあるのではないのでしょうか?

 

 

この機械はmicというカルテコンピューターの会社からでたサービスです。

この自動釣銭機を導入したことにより、お釣りの受け渡しがとてもスムーズになりました!

 

 

空いた時間で、患者様と余裕を持ってお話し、たくさんコミュニケーションをとりたい!という私たちの想いもあります😊

 

機械化が進む現代ですが、歯科医療から受付対応も含めて、デジタルとアナログの調和のとれた、皆様にとって居心地の良い歯科医院作りを目指していきたいと思います☺️⭐️