診療後には‥‥🌙

みなさん こんにちは☀︎

ティーズデンタルオフィス 受付・トリートメントコーディネーターの奥山です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近は干し芋に どハマりしております♫

そのままだと結構かたい(私の家が寒いのかしら)ですが、レンジでチンするとほんのり柔らかくてねっとり食べやすくなります^ ^

ぜひ試してみてください!

ちなみにスティックタイプよりも平たいタイプの干し芋が好きです♡笑

 

さて、おやつも大好きですが、学ぶ時間も大切にしています!

4306BE53-49CC-492A-9353-006BAEE03822

昨日の診療後には、Dr.とスタッフが集まって勉強会をしましたよー✌︎

目的は『患者さんにより正確な情報を伝える』ために、私たちには何ができるか‥‥

ある方の講演会DVDを鑑賞しました!

心構えや事前準備の大切さなど、新鮮な情報ばかりでした(*´◒`*)

学んだことをもとにみなさまへ最善をお届けできるように努めてまいります!!

宜しくおねがい致します。