運動不足・・・

こんにちは!マネージャーの加藤です(^^)

8月に入り日中の強い日差しが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近は暑さで外に出ることが少なくなってしまい危機感を感じています。

 

私事ですが、先週の金曜日に健康診断へ行ってきました。1年前に比べると運動の回数も量も減っているのはもちろん分かってはいましたが、やはり今後は適度は運動が必要だと改めて感じる結果でした…。

今年6月に出場するはずだったさくらんぼマラソンに出場できなくなり、運動する目的を見失ってしまっていましたが、新たに天童で11月に行われるラフランスマラソンに出場することを決めました。まだ11月までは3ヶ月近くありますが、当日万全なコンディションで臨むためいまから少しずつランニングを始めて行きたいと思います!

それに合わせて先日いままでずっと乗らずにただ飾っていたロードバイクのパンクを修理し、遂にロードバイクにも乗ることもできました!ローバイクを購入してから乗るまでに1年近くかかってしまいました…笑

今後は時間を見つけてロードバイクにも乗り、運動不足を解消していければと思います!