頂きもの🍒

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 受付・トリートメントコーディネーターの福井です!

梅雨入りしたのを忘れそうなくらい雨が少なく、最近は天気の良い日が続いていますね☀

皆さん体には気を付けてお過ごしください( ˘ω˘ )

 

さて、今日はいつもお世話になっている患者様からこんな素敵なものが届きました!!

DSC04292

さくらんぼです🙌🍒

DSC04293

実が大きくてとっても甘かったです❤

スタッフみんなでおいしく頂きました🎶

 

山形県民ならこの時期頂き物などでよく食べるさくらんぼですが、

今年食べたさくらんぼの中で一番美味しかったです😍

 

小さい頃よく「さくらんぼ食べ過ぎるとお腹壊すよ!」と言われていましたが、

おいしものなら少しくらいお腹を壊してもいいかなーと思っちゃいますね(笑)

 

皆さんは今年どれくらいさくらんぼ食べられましたか?(^^)