頑張ってます!!!!

こんにちは!歯科衛生士の佐藤です(*´ω`*)☆

 

明日から連休の方も多いかと思いますが、

みなさん、週末はいかがお過ごしですか(゚∀゚)?

節分も過ぎ、暦の上では🌸春🌸ですが、

まだまだ寒さが続きそうなので

体調管理に気をつけてくださいね!!

 

さて!以前にもご紹介しましたが、

☆第2回テンポラリー選手権☆に向けて日々練習に取り組んでいます!!

DSC03437

 

 

DSC03438

テンポラリーとは、補綴物が入るまでの間の仮歯のことです(`・ω・´)

前回の選手権は前歯でしたが、今回は奥歯に挑戦しています!!

みんなで頑張ります✨!!