髙橋さんHappyBirthday🎂

みなさんこんにちは、受付兼TCの宮下です(*^-^*)

桜の季節がやってきて、ようやく春を感じられるようになってきました🌸

タイヤ交換も終わり、衣替えをしようと思っている今日この頃です☆彡

 

さて、昨日4月16日は歯科衛生士髙橋さんのお誕生日でした🎂

一足お先に土曜日お祝いしました♪

 

DSC03766

 

髙橋さんは俳優の桐谷健太さんがお好きということで

色紙はauでお馴染みの三太郎仕様に💛

 

DSC03767

 

髙橋さんは今月から資格取得のためセミナーに参加する予定なので

今後成長していく髙橋さんをみんなでサポートできたらなと思っています!

 

DSC03768

 

髙橋さんおめでとうございま~~~す👏