2人の花嫁

みなさんこんにちは、受付兼TCの宮下です☆

本日は10月31日ハロウィーンです🎃!!

イベント好きな私は毎年楽しみにしている行事です✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

今年はイベント係として院内のハロウィーンを企画したり、

車内の装飾をハロウィーンにしたり、土曜日は仮装してハロウィーンホームパーティに行ったりと

ハロウィーン満喫しました✨

 

ハロウィーンパーティでは死んでる花嫁の仮装をしました👻↓

%e5%ae%ae%e4%b8%8b%ef%bc%91%e5%ae%ae%e4%b8%8b

写真はどちらも宮下です!(笑)

みなさんも素敵なハロウィーンを👻❤

 

さて、昨日はタクヤデンタルクリニックの衛生士、樋口さんの結婚式でした💒♫🎀

かわいいドレスでいっそう華やかな樋口さん👰と

やさしくカッコいい旦那さんとの幸せな姿を見て私もすごくハッピーになりました👼💕

樋口さんとは年も名前も同じで共通点も多いので自分のことのようにうれしいです❢

(今回は花嫁という共通点が出来ました(笑))

dsc02948

 

今月は小松Dr.の入籍もあり、タクヤデンタルクリニックはおめでたい空気がムンムンしているとのことです😻

T’sも便乗したいですね!( ̄ー ̄)ニヤリ