💐母の日💐

みなさん こんにちは!

今週はT’s DENTAL OFFICE受付の佐藤が担当いたします。

最近は、暑く感じる日も多くなり、街中の木々も新緑になってきて初夏を感じる季節になってきましたね🍀

 

山形県の『緊急事態宣言』も解除となり、早く新型コロナウイルスが収束して街に活気が戻ってくることを願うばかりです。

 

『STAY HOME』が続く中、ママさん達は色々と大変な時期だったかと思います。

そんな中、やってきました『母の日🌹』

皆さんは『母の日』をどのように過ごされましたか❓

今年はおウチ時間も増え、普段は当たり前と思っていたことに対して、改めて感謝の気持ちに気付いた方もいるのではないでしょうか❓

気付いたらしっかりと言葉にだして伝えることが大事ですよね✨✨

T’s DENTAL OFFICEと姉妹医院のタクヤデンタルクリニックでは理事長からの『スタッフの大事な方に花と感謝の気持ちを届けてほしい』とのご厚意で1人1本のカーネーションをいただきました!!☺!!

 

4C08F87E-3578-414D-A7EC-B0ADEA381BA1

 

色とりどりのカーネーションがキレイですね☺

(マスク姿で笑顔を伝えられず残念です😥)

私も早速、母に渡したところ喜んでくれました!

普段は照れ臭いですが1年一度は言葉で伝えることっていいものですね♬

来月は『父の日』もありますので、両親への感謝と大事な方を守るための行動自粛を引き続き行って

一緒にコロナウイルスに打ち勝ちましょう!