院内新聞♪

みなさん、こんにちは!マネージャーの加藤です!

今日から連休の方が多いと思いますが、明日から台風の影響で雨の予報になってしまっています…

明日は馬見ヶ崎川河川敷で日本一の芋煮会も行われる予定なので、どうにか晴れて欲しいですね!

 

さて当院に通院いただいている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、「T’s DENTALOFFICE」では約3〜4ヶ月に一度、院内新聞を製作しみなさんにお渡ししています。

 

院内新聞29.5

このように医院で行ったイベントの特集や、スタッフの紹介が載っていたりと、内容盛りだくさんの新聞になっています♪

 

いままで院内新聞は発行した月に来院してくださった方、1人ひとりにお渡ししていましたが、すべて方に見ていただくことはできませんでした。

 

そこでお気付きの方は少ないと思いますが、今後多くの方に楽しい院内のイベント情報や、様々な取り組みを知っていただきたいと思い、HPでも院内新聞の記事をご覧いただけるようになりました!!

 

 

スクリーンショット 2017-09-16 12.26.57

スタッフブログのすぐ下に院内新聞のページがあります!

もちろん過去の院内新聞もご覧いただけるので、興味のある方はよろしければご覧ください♪

 

これからも少しずつ更新していきますのでお楽しみに!