研修会!

皆さん、こんにちは!

今週の担当は、マネージャーの加藤と歯科衛生士の髙橋です😊✨

よろしくお願いします🎶

 

 

 

 

3月7日〜9日に青森県八戸市で開催された研修会に参加してきました!

 

《 T’s DENTAL OFFICE 》

✳︎理事長

✳︎渡邊ゆかり先生

✳︎歯科衛生士の髙橋

✳︎歯科助手・TCの佐藤さん

✳︎歯科助手の浦山さん

✳︎受付・TCの奥山さん

✳︎マネージャーの加藤さん

 

《 タクヤデンタルクリニック 》

✳︎歯科衛生士の佐竹さん

 

の8名でお休みを頂き、たくさんの学びを深めてきました!

 

IMG_4643

 

研修会には、同じ歯科関係の方や他職種の方が参加されており、いろんな方の思いや考えに触れながら楽しく有意義な時間を過ごすことができました!

自分が何を求め、それを手にするには何をしたらいいのか?そしてどうなりたいのか?を明確にするために自分と向き合ってきました。

 

 

 

八戸市についてちょっとご紹介☆

雪が多いイメージがありましたが、道路に少し残っているだけでほとんど山形と変わらなかったです😊

海鮮がとても美味しい🐟!

訛りのイントネーションが独特でした!

山形から仙台経由で新幹線に乗り、2時間半で行けちゃいます!

IMG_4641

 

 

 

最後に八戸でいただいた美味しいお食事の写真でお別れです😄!

IMG_4637

 

IMG_4639